2018-11-16から1日間の記事一覧

プラモとかフィギュアって一個買うと次から次へと欲しくなるのな

無職の愉快な一日の終りに日記を書くと、今日はおもちゃ屋めぐりをした(うーん優雅だ)主にプラモデルを見ていたね。 おれはスパロボ遊ぶくらいだからけっこうロボ好きなつもりなんだけど、プラモデルやアクションフィギュアってまったく持ってなかったんで…

言霊で世界を変えられるのはなにもルドラの秘宝の世界だけじゃないんだ……

「ありがとう」とか「ツイてる」とかずーっと言っているといいことがある、運が良くなる……って話を私は信じているんですよ。 いわゆる言霊パワーってやつだね。 俺も昔は言霊なんて「ルドラの秘宝」のなかだけの話と思っていたよ。 でも、実際に言葉の力で人…

無職の俺がいま考えていること……一生懸命な人は無職にも一生懸命

なにを隠そう今無職なんですよ。はっはっは。 「そろそろ仕事探さないとな~!!」なんて思っているけどなかなかそんな気になれない僕を許してくれるかいステファニー? まあ、大丈夫だ心配ない。長く定職についたことがない、しょっちゅう仕事を変えるタイ…

ブログのアクセスを増やすために、特に何もしないことにした!!

さて、ブログを始めたからにはアクセスを増やしたいぜ!VirginEmotion!! でもアクセスってどうやって増やすんだっけ? たしか、前はブログランキング参加したり、コメントつけにいったり、グーグルに登録したり、はてぶしたり、検索流入が多そうなトレンド…

歯が痛いときの一番効く痛み止めってなーんだ

歯が痛いとつらいのよね~。 歯が痛いとなんにもやる気が起きない。歯が痛いときは、せいぜい買い物してゲームで遊んでごはん食べて風呂に入りのんびり音楽聴きながら寝る……くらいのことしかできなくなる。 歯が痛いときの対処法としては、もちろん歯医者に…

Galaxy9に機種変更してよかった、カメラがすごいぜ…なんてのはオジサンの感想か

久しぶりにブログを書くせいか、止まらない!もう4記事目だ!! 3記事書いたけどここまで一時間もかかってない!!今の俺は誰にも止められないぜ!!!ドント・ストップ・ミー・ナウ!! そう言えば最近スマホを機種変した。アクオスのSHV37からGalaxy9に変…

少食がアトピーによいのは間違いない!と自身の体験をもって俺は言うのだ!!!うおおお!!

わたしゃアトピー性皮膚炎なんですよ。 と言っても、今はそれほど重症なわけじゃない。調子のいいときは、他人が見てもまずわからない。彼女にすらしばらく気づかれなかったくらいだからね。 しかし、一時期は重症でほとんど身体を動かせないくらいだった。…

やはりはてなブログは書きやすい&ブログを続けるには&SNSよりブログだぜ!!兄ちゃん!!

久しぶりにはてなブログで書くけど本当に書きやすいな。他のブログサービスとは一線を画しておるぞ。うむ、褒めてつかわす。 ブログと言えばワードプレスみたいなこの時代に 「わーどぷれすうまくかいぎょうはんえいされないじゃん!れいあうともくずれてま…

もうGEOやTSUTAYAでDVDをレンタルすることはないな。でもCDをレンタルすることはあるかもな。

最近Dアニメの有料会員になった。400円くらいだったと思うけど、これで見放題なんだからグレイトォとしか言いようがない。「こ、こんなに安いなんて!現代のデフレは深刻ですね……」となにか申し訳ない気持ちにすらなる。Amazonプライムのコンテンツの充実っ…

スタート

まずは一記事入れておこう。