2018-11-29から1日間の記事一覧

テレビも過去のものだし、ネットの匿名性も過去のものになってきているな……

前にも書いたかも知れないけど、今ケーブルテレビと契約しているのでCS見放題。しかも録画機器もレンタルしてくれてます。楽しいね~~。 ともかくCSはいい映画をずーっとやっているし、ミュージックTVなんか見ているだけで楽しいし。おすすめですよ。特に12…

アトピーが悪かったですが「ひとりさん青汁」で助かりました&アソコがビンビンになるサプリ

ちょっと久しぶりにアトピー性皮膚炎が悪くなったので、まるかんの人に相談したところ、ひとりさん青汁を薦められた。 斎藤一人さんの名前を冠した新しい青汁。これ、発売していたのは知っていたけど、すでにまるかんで他に飲んでいたのがある(めちゃ若)し…

ブログ名を「パーフェクト・アポカリプス・エンシェントドラゴン日記」に変更した。

ブログ名をパーフェクト日記からパーフェクト・アポカリプス・エンシェントドラゴン日記に変更した。 やっぱりブログっていうのは読んでもらわないと意味がない。 だけど、このブログは日記だ。日記ブログなんてのは大して読まれるものじゃない。俺がジャニ…

大人の発達障害だが派遣のコールセンターが楽しくてラクで仕方なかった

俺は一時期、派遣社員としてコールセンターで働いていたことがある。コールセンターってキツイ仕事の代表みたいなイメージがあったが、これがやってみたら超・ウルトラミラクルイージーな仕事だった。 なにせ体力がいらないし、覚えることも多いとは言えない…