Galaxy9に機種変更してよかった、カメラがすごいぜ…なんてのはオジサンの感想か

久しぶりにブログを書くせいか、止まらない!もう4記事目だ!!

3記事書いたけどここまで一時間もかかってない!!今の俺は誰にも止められないぜ!!!ドント・ストップ・ミー・ナウ!!

 

 

そう言えば最近スマホを機種変した。アクオスのSHV37からGalaxy9に変更した。

SHV37という機種が、安くてバッテリー長持ちなんだけどそのぶん性能は正直イマイチ~って感じで、マジ使いづらいっていうか~みたいな~。

でもGalaxy9に買えたら快適ですわ。サクサクだし容量大きいし。

 

ちなみになぜGalaxyかというと、GEAR VRを使うためです。

え?GEAR VRでなにを見るのかって?そんなわかりきったこと聞くなよ!ぐふふふふ…VRの○○○はすごいぞお……

 

もっとも俺はスマホはそれほど使い込んでいるわけじゃない(いまだにフリック入力すらできない)から、どれだけスゴイのか、きっとよくわかってない。

とりあえずカメラの性能が良いね。カメラが良いと何を撮っても楽しい。

超オールド人間な俺だけど、これだけスゴイカメラ機能がついているスマホをゲッチュウしたら、SNSに写真を載せたくなる現代人たちの気持ちもわかる。

 

ああ、これ↑↑なんかいかにもオジサンのスマホに対する感想って感じ。なんだチミはってか!? え!? そうです、わたすが変なおじさんです!変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…

いや、オジサンだってスマホに詳しい人はいるよな。これは失礼、ウォッホン。