ブログのアクセスを増やすために、特に何もしないことにした!!

さて、ブログを始めたからにはアクセスを増やしたいぜ!VirginEmotion!!

でもアクセスってどうやって増やすんだっけ?

 

たしか、前はブログランキング参加したり、コメントつけにいったり、グーグルに登録したり、はてぶしたり、検索流入が多そうなトレンドワードで記事を書いたり、SNSと連携したり、サテライトキャノン発射したり、なんかいろいろやってた。

あれだね「えすいーおーたいさく」ってやつだろ?知ってるんだぜデジタル音痴な俺だって。甘く見るなよ小僧ども。

 

まあ、今回このブログではその手のことはやらなくていいか。面倒くさいもんな!!

書いてりゃそのうち増えると信じていこう。

f:id:myoujin7:20181116184206j:plain

実際のところ、ブログは長く続けていればけっこうアクセスが増えるものである。継続isパワーnari。

 

やはり長く続けることが大事だよな。

今度こそ、飽きてきたからって理由でブログを「もう貴様など必要ないのだ!この世界から存在を完全に抹消してやるぅぅぅぅーーーー!!」って削除しないようにしようぜ。

どんな恥ずかしい記事、どんなあんぽんたんな内容でも、その時の俺が一生懸命書いたものなんだ。

今の俺が過去の俺を消すことなんて出来ないんだからさ。

ちゃんと残しておくことが過去の俺に対する礼儀だと思うよ。