無職が次々とプラモ&フィギュアを買い揃えた話 一番のお気に入りはブラックサレナ

この前、プラモやらフィギュアやらって一つ買うとたくさん欲しくなっちゃうな~という話をしたんですけど、

suttoko9999.hatenablog.jp

まー、その後けっきょくガンガン買い揃えちゃういましたね。ガオガイガー!ブラックサレナ!クロスボーンガンダムテッカマンブレードというふうに。おい無職~。今スパロボwを遊んでいるから、余計に刺激されちゃってな。

 

まあいいけどね、別にお金はあるし。それに、やっぱり部屋に飾っておくと眺めているだけで元気が出るからね~。ガオガイガーも素晴らしいけど、やっぱり最高なのはブラックサレナですわ。1万円以上したけど、これだけのスペックならもうぜんぜん満足ですよ。

あー、劇ナデもDVDかブルーレイを買わなくちゃな~。また見たい。

 

魂SPEC XS-07 ブラックサレナ
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2008-03-29)
売り上げランキング: 206,687

俺はあんまり状態とかパーツが全部そろっているとか気にしないから、訳ありで安く手に入るといいなあ。ただ、超絶不器用人間なのでガンプラはイージーなのじゃないと、普通に組み立てることすら難しい。F91も途中であきらめちゃったもんな。

 

相変わらず美少女系には興味がない…でもホシノ・ルリちゃんねんどろいどだけはちょっと欲しいぞ。あと、グレンラガンはヨーコのねんどろいどは出ているみたいだけど、ニアは出ないのかな。ニアはちょっと欲しいぞ。

……こうやって泥沼にハマっていくんんですかねえ。