石野卓球氏かっこよすぎ!アツい!&山口真帆と池袋の事件はどーなる?&ドSの宇宙さん第三弾を買った

電気グルーヴ石野卓球さんが、久しぶりのピエール瀧さんとのツーショットをTwitterにあげて大反響のようですね!

 


いいねー!これは美しいよ!

義理人情的な美しさというか、善悪論を越えて友情とかパートナーとか相棒との絆の強さを見せてくれるこの写真を俺はとても素敵だと感じます。

正論ばかりが強すぎる今の世の中に、理屈をこえた人情の尊さを感じられた気がする。

 

これは素敵!アツいね!漢だね!!

山口真帆さんと池袋の事故は先が読めない…

山口真帆さんは結局このままNGTを引退してしまうんでしょうか。


この事件、いったいどこからどこまでが真実かイマイチわからないところはある。

でも、このまま終わると「いじめられた被害者がなんにも庇われずに組織を追い出される」という実に胸糞の悪い結論で終わってしまうぞ?

いいのか?これでいいのか?

 

この子は、もっと洗いざらいぶちまけることも出来るだろうに、それをしないで筋を通しているあたりがカッコいいんだよなあ。

 

しかし山口真帆さんは美人だね。過去ツイートの画像をじーっくり追ってしまったよ。

 

グループでも群を抜いているじゃないか、俺はAKB系アイドルにぜんぜん詳しくないんだけど、もっと人気が出てても良さそうなものなのに。

アイドルはやめてしまうそうですが、このあとの活動はちょっと注目ですね。

 

「上級国民」なんて言葉が当たり前のように飛び交うようになってしまった例の池袋暴走事故ですけども……

逮捕しないで取り調べってことですが、これから逮捕されるってことはないのかな。

俺はまだ別に警察が「特例で甘い」ってわけじゃないと思っているんだけど。

 

この事件で俺がびっくりしたのは、ネット上の世代間対立は予想以上に深刻だなってことですわ。老害なんて言葉はあんまり好きじゃないんだけど……

上の世代に反感を持っている若者が多いってことだね。それが今回の事故をきっかけに噴出したって印象ですわ。

これもどうなるかなあ。

 

小池浩さんのドSの宇宙さんシリーズの第三弾を買いました。今回は前作・前前作よりちょっと踏み込んだ内容になっているので、じっくり読まないと理解できなさそうだな。これは詳しく記事にしたいね。

 

Kindle版の特典になっている音声がかなりアツくていいので、Kindle版で買うことをオススメします。