アトピーが悪かったですが「ひとりさん青汁」で助かりました&アソコがビンビンになるサプリ

ちょっと久しぶりにアトピー性皮膚炎が悪くなったので、まるかんの人に相談したところ、ひとりさん青汁を薦められた。

f:id:myoujin7:20181129222846j:plain

斎藤一人さんの名前を冠した新しい青汁。これ、発売していたのは知っていたけど、すでにまるかんで他に飲んでいたのがある(めちゃ若)しどうかな……と思っていたんですが、飲み始めてから10日位でアトピーも明らかに改善してきましたね。


※この記事は個人の感想です。


いや、正直なところ、最初はこれ飲むとお腹がものすごい張って痛くなって仕方なかったんですよ。

ただ、俺は他の青汁でも同じようにお腹が張ったり、詰まってしまってつらいということはあった。どうも、腸内環境が悪い人が青汁を飲むとこのように詰まってしまい一時的にお腹が張ったり痛くなったりするらしい。

それでやめようかな~と思ったけど、せっかくだし続けて……一週間くらいしたら、便の量がものすごいことになりましたね!!よくバナナ便が理想というけれども、バナナより1ランクデカイくらいの便が一日3回は出るという始末。すごいな。改めて思ったけど、腹の中ってう◯こだらけなのね……

コツは、とにかくガンガン水分を摂ったほうがいいです。できれば温かいものを。ふだんの2倍くらい。水分が無いといくら青汁なんか飲んでも、便がカッチカチになって出てこられないですからね。


んで、そのうち、なんかドロっとした便が出るようになったりもして、皮膚はちょっとずつ改善していきました。

まだ、炎症は残っているんですけど、あからさまに薄く黒くなってきているし、それ以上に乾燥していた皮膚がツルっ・モチモチっとしてきたのがわかります。

 

銀座まるかん 【優良店】 ひとりさん青汁 斎藤一人さん ひとりさん
 

 ※結節性痒疹を知らない人は…そのままでいてください。え、ググるって?知らないぞお。何が出てきても……

 

こうなるとステロイドですらカンタンには治らないのですが、それがこうもスルッと収まっていくのはありがたいですね。

身体もアソコも元気になる

まるかんのサプリは効くんですよ。俺が斎藤一人さんのファンということを差し置いても、強くおすすめできる。

他では「めちゃ若」がわりと強力。

 

銀座まるかん めちゃ若 93粒
銀座まるかん
売り上げランキング: 12,076

何よりスゴイのがアソコがビンビビーンになります。

 

すっごいぜええ。彼女がいるときはいつでもシャキーンなのでとっても助かっていた。朝は困るくらいだ。わははは。

 

ぶっちゃけ今回アトピーが悪くなったのも「めちゃ若」を夏あたりに一度飲むのをやめてからだからね。

まるかんのサプリに限らないんですが、どうも 健康食品とかお茶って調子良くなると「高いしもういいか~」とやめてしまうんですよ(笑)難しいところ。

まるかんの商品は「一か月分で一万円+税」という商品が多いので、確かに高額ではあるのだけどもね。これをやめたら…おしゃれな服やプラモが買える~とか思っちゃうのよ(笑)

しかしやっぱり圧倒的に効くんだよなあ。さすが斎藤一人さんは平成の納税王だけのことはあります。

 

安いものだと「すごい元気の素」がおすすめ。 

 

寝不足のときとかに良い。名前の通り元気が出るし、体調も良くなる。

そしてやっぱりアソコがビンビビーンになります。

これを飲んだらリポ◯タンとかアリ◯ミンとかユ◯ケルとかバカバカしくて飲んでられないです。

 

これと「めちゃ若」を飲んでたら、中年になっても一晩で2発はイケるでしょう。30代の俺なら3発、4発だって……まあ、あいにく今の俺には相手がいませんがね…わはははは…

 

 10本で3000円なので、コスパも良い。冷蔵庫に入れておくとすごく役に立つと思う。間違いなく最強の栄養ドリンクでしょう。

味はまあ、いかにも漢方って感じで。美味しくはありませんがね。効くからね。